ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
以前伊勢原の病院に勤めていた頃の隠れ家に行ってきました( ̄ー ̄)

匠味
http://www.umaisake.net/info/takumi/index.html
神奈川県 伊勢原市桜台 3 - 11 - 11
0463-90-2161

17:30-23:00(日曜定休)

画像はサイトにあるので割愛。

つーか大半食い尽くしてから画像撮ってないことにきづいt

-----頼んだもの一覧-----
生牡蠣:大きめの牡蠣3つ
あん肝:一口サイズのが8個くらい?
かさごから揚げ:ぽん酢につけて 1匹分+α
まぐろ刺身:厚めに切ったものを8枚ほど?割安です
鳥のから揚げ:大き目のから揚げ6個ほど
ミニ天丼:小さ目の丼にいくらぎっしり。
焼き鳥:2本入り
つくね:手作り風
お新香:食べてない
鮭とホタテのグラタン:おいしいです(`Д´)

他に客がいないせいか少し寒かったです。

全体的に雰囲気が落ち着いていて、文字通り私の隠れ家でした。
客も大騒ぎする若い奴いないし。メニューが非常に私好みだし。
値段も大衆居酒屋ほど安くはないけど一人5,000円で済むので
少人数で飲むときよく利用しました。(万寿1合 1,500円とかね)


今回は私の両親、嫁娘で行ったのですが
私の両親は大変気に入ってくれたようでした。

伊勢原と言えばまぐろ屋だったんですが
今度からこっちに行くことになりそうww
スポンサーサイト
2008/11/04 14:15 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/156-8fa9206f
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。