ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ひでたん 2回目です。

前回http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-154.html

やっぱりカウンターと椅子の高さが合わないwwww
カウンターに座るとテーブルの高さがヘソくらいなので
食べにくいですよ!

前回食べたのは本塩そば。

今回は塩盛りそばと塩そば。

まず塩そばから。のりと煮卵トッピング(煮卵見えないけどw
img896.jpg
透明ではないけどあっさりで透き通るようなスープ。
自分が求めていた塩ラーメン。美味いです。美味いです。
大事なことなので2回言いました。

          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   本
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   塩
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    食
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   っ
    /   |       y-  ノ_|       <   て
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  る
       "|        |       // /   場
        |         |     匚/   ̄ヽ   合
       |     ___ |              ノ   じ
       r―――"    ‐|  \\     \   ゃ
       |          /     \\   <   ね
       人     乂  /       \\ ノ   え
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\
と思いました。
塩そばが本当に美味しいです。
あっさりしていてダシと塩の見事な調和。
麺も細めストレートでさっぱりしていてスープに合う。
mjd本塩食ってる場合じゃなかったorz
ランクSです。素晴らしい。


img897.jpg
塩盛りそば
基本的には塩そばと同じ。
スープにほんの少し酸味と辛味を足した感じ。

同上。素晴らしい。スープの温度が中途半端なのでA+
生竜の醤油つけ麺に肉薄する美味さ。いいですね。



店にお願いするとすれば駐車場の用意とカウンターの椅子の数を増やすことでしょうか。

駐車場があればもっと行き易くなるし、待ち時間が少なくなれば
大勢の客が行くと思う。

少なくとも自分が食べた中ではNo.1の塩です。

次点は利しり


量が若干少ないので男性は大盛にした方がいいかなー・・・
2008/11/08 23:05 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/157-a077dac2
月別アーカイブ
