ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ブログにするのは初だったかな・・・?

んじゃま店の紹介をば。

屋台ラーメン
住所 伊勢原市池端432-7

数年前にこちらの場所に移転してきました
移転前は平塚伊勢原線にありました。

駐車場は7台くらいだったかな?

店内は食券方式でカウンター6 テーブル2*2 4*1です。
メニューはらーめん(小盛、大盛)チャーシュー麺(小盛、大盛)
水はセルフで胡椒、にんにく、ティッシュペーパーあり。酢は無かったかな
 

店に入ると中年の男性二人。接客は・・・・
終始ぶすっとした顔してました(;´w`)

あ、今回は忘れてしまったため画像無です。

オーダーはつけ麺とチャーシュー麺にのり+煮玉子
麺の固さや濃さ、脂の量を選べます。むしろ食券に書いてあります。

先にチャーシュー麺から
麺は細麺でほぼストレート。
スープの鍋から直接どんぶりなので熱々ではない。残念。
スープは背脂ぎっとぎとの濃厚スープ。嫌いじゃない。しかし絶賛するほどでもない。
移転前はもっと中毒性が強かったんだけどなぁー

と言ってもあの頃は若かったしなあ。味覚が変わったのかアハハ(自爆)
だがしかしチャーシューは神がかり的に美味い。ちょっと味濃いけど。
B-


つけ麺
麺もスープも基本的に一緒。
ぱっと見思った感想。

「量少ねえwwwwwwwwwwwwww」

チャーシュー1枚にわかめ、メンマだったかな?

あっという間に食べ終わった。これは大盛じゃないとだめだw
C

駄目じゃないんだけど態々出向きはしないかなー
今回も買い物帰りだったしw
スポンサーサイト
2008/11/17 09:15 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/160-66504068
月別アーカイブ
