ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
二郎のぱくr インスパイアのぎ郎に釣られて行ってきました

住所 伊勢原市桜台1-9-20
電話 0463-95-2344

因みに私は二郎は食べたことありません

土曜日の13:20ころ行きました。席は半分くらい空いてたかな
両サイドにカウンター6+4 真ん中にテーブル席4*2がこの店のキャパ。

各種調味料、焦がしねぎなどがありまして。
img923.jpg
ふきんも置いてありますがティッシュは冷水器の脇に一つだけ。
メニューが豊富すね。
img924.jpg

とんこつ醤油と中華そばがメインなのかな。

終日禁煙も嬉しいところ。


注文はぎ郎とぎ郎汁なし。
食券を買って席に着くと、おねーちゃんが水と子供用のお椀を持ってきて
にんにくや味の好みを聞いてきます。
とりあえず初回なので「全部普通で。」
汁なしの方で高菜とブタキムがどうこう言ってましたな。

まずはぎ郎の方から。
img925.jpg

なんとも形容しがたい麺の太さ。うどん?(;´ー`)?
食感としてはやや固めだがありはあり。
スープは背脂たっぷりの濃厚な醤油味。重くて濃い。
チャーシューはスープに比べて味薄だが
こいつまでしょっぱかったら食えない罠。

あ、そうそう。普通のラーメン太麺180? 細麺170?に対して

ぎ郎は280?。

食べても食べても麺が減らない(泣

常人がこんなに食えるわけねえだろヽ(`Д´)ノ  と思ったら
メニューにぎ郎(小)ってありました(;^w^)

話を戻しまして・・・スープが脂っこくて重いので得意な部類ではない。
おまけに塩っからい。好きな人は好きなのかもしれないけど・・・
味薄めで頼んでみたら意外といけたりするかもしれないので現時点ではCってことで。

続きましてぎ郎汁なし
img926.jpg
よーくかき混ぜて一口。
麺は一緒かな。太いうどんみたいな麺。
汁なしとはあるが、下のほうに少しスープが入っている。
なんというか・・・焼きうどんのような・・・・
チャーシューは同じのものようで味薄。
重くて塩辛くて脂っこいのは一緒。

前日の酒が少し残っていたのになんという暴挙だorz

重い重い重い重い重い重い。
3口食べたところで飽き始め、半分食べたところで満腹で
あと一息のところまで押し込んで、酢で味を変えようとしたら
ゲロ風味に

ごめんなさい!残してしまいました!
img927.jpg

朝ごはんが遅かったからとか、二日酔いだったからとか
いろいろ言い訳はありますが

mjdごめんなさい。m(。_。)m

正直舐めてました、いや正確に言うと知りませんでした。
画像を見るとあと一息なんだけど、重くてもう無理でした。

次からは他のを頼みますね!
あ、ランクはC-てことで・・・

あーありがとうござましたって言葉はなかったですね
厨房から出入り口が見えるのにww


どちらもにんにくてんこ盛りだったので
帰ってきてすぐさま歯磨きをしたのでありました・・・・
スポンサーサイト
2008/12/06 17:54 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/167-f4ed120c
月別アーカイブ
