ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
隣のテーブルに1歳くらいの子とその両親の先客がおりまして。
1歳児は食事に飽きたのか、食べ物を投げて遊んでたんです。

「えらいところに案内されたなあ('A`)」と思っていたら
私のほうに食べ物が飛来。

「あーやっぱきたかー('A`;;;;)」

おかーさんの方は小さい声でスミマセンとか言って
物が飛んだイスとか拭いてました。




で暫くして、隣の家族が食事を終え席を立ったんですが
あいつら散らかした食い物全然片付けねえの。
床、テーブルに食べ物が産卵しまくり。おおぅ散乱しまくり。

( Д)  ゚ ゚ え?これ普通なの?と目を疑いつつ、ふと自分の足元を見ると






オレの靴の上に食い物乗ってるやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くぁwせdrftgyふじk
え、なに?隣に座った人の靴に自分の子供が投げた
食べ物が乗っててもスルーしちゃうの?有り得ないんだけど!

しかもジャージに突っかけみたいなDQNならまだしも
普通の両親でした。20代中盤くらいの。


まーそもそも自分なら1歳児の子供なんかファミレス連れて行かないけどさ・・・
なんかもーね・・・・・ぬるぽ


あ、あとデニーズも床に散乱した食い物
ほとんど片付けないで次の客座らせてた。

なんか終わってんな色々。
2008/12/13 23:34 愚痴 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/169-0d2777fb
月別アーカイブ
