ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
障害で今まで繋がらなかった・・・


まあそんなことはどうでもいいので早速。

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIGと映画GHOSTINTHESHELL見終わりました。

今までずっと連続ドラマを見ていただけに映画の方は
あっさり終わっちゃって物足りない・・・

次はイノセンス! SSSは11/24発売だそうで買うかどうか迷い中。
スポンサーサイト
2006/11/16 15:08 アニメ TB(1) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/17-c1ac7d5e
GHOSTINTHESHELL/攻殻機動隊
近未来を舞台に、隊長・草薙素子少佐を始めとする精鋭サイボーグによる非公認の超法規特殊部隊“公安9課「攻殻機動隊」”と、国際的なハッカーたちとの対決を描いた、『機動警察パトレイバー』の押井守が贈る世界を震撼させたSFアクション・アニメーション。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。