ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
黒魔道師から幻術士に転職したよおおおおお

魔力、防御、命中が上がると同時に転職リストに載りました。
魔力34 防御19 命中23 
魔力33 知力28の状態ではでてませんでしたがー

Wiki間違ってるじゃないかヽ(`Д´)ノ

Lvうp
an01.jpg

ステはこんな感じ
an02.jpg

幻術士キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

an03.jpg

Lv他ステが下がって・・・
an04.jpg
Lv 62→55
魔力 34→30
防御 19→17
精神 18→16
敏捷 16→14
直感 19→17
命中 23→21
ラック 13→12
知力 28→25
魅力 9→8

Lvが下がって頭と道具が装備できなくなったよwwworz
金がないから買えないよwwwwwwwHAHAHAHAHAHA



2008/12/17 09:40 antique TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/170-7c80f202
月別アーカイブ
