ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2回目:カレーつけ麺、味噌ラーメン+味玉のり

1回目:味噌チャーシュー麺

今回は母親を連れて・・・

自分:ねぎ味噌ラーメン
嫁:塩バターコーンラーメン+味玉のり
母:塩ラーメン

11:45ころ店に到着。空席は6くらいだったかな。
駐車場はけっこう空いてたけど、中に入って人の多さにびっくりw

厨房も4人に増えてましたねー
しかーし!

接客やってるお兄ちゃんが素人丸出し。
イスのないところに「こちらどうぞー」とか
3つしかイスないところに4人案内したり。
まーこれはお客が自主的にずれて4人座れたからいいんだけど
お兄ちゃんはなにも言わず・・・・
外で待ってる人に人数確認もいかないし・・・

極めつけはオーダー出し間違え。
味噌ラーメン一杯無駄にしてましたヨヨヨ
店長に怒られてお客に謝ってましたけど。

あと注文から出てくるまでが遅い。
席に座った時点でラーメン食べてるの3~4人でした。

鍋振れるのが一人しかいないから仕方ないんだけど
焼き飯のオーダーがたくさん入るとあの店終わるww


画像はねぎ味噌のみ、後ほど追加予定。
混んでたからさ・・・・
季節限定の牡蠣味噌ラーメン気になります。850円だったかな

ねぎ味噌ラーメン
白髪ねぎじゃなく細いねぎを小口切りにしたものでしたwww
チャーシューはぺらっぺらで薄くなってましたねえ
スープは本当においしいわー、麺も太めの玉子麺で好みだ。それだけに
トッピングが残念です。B

塩ラーメン
嫁、母「しょっぱい」だそうで。
スープを一口頂きましたが

(;´w`)・・・・


あえて評価なしで。


接客の教育しないと、客がどんどん離れていきますよ店長さん。
ラーメンが美味しいのに勿体無いです。
スポンサーサイト
2008/12/22 08:57 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/172-cdf9dcc3
月別アーカイブ
