ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今年で8回目を迎える漫才の日本一決定戦「M-1グランプリ2008」の制作発表が1日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われた。

 昨年の覇者、サンドウィッチマンをはじめ、キングコング、笑い飯、ザブングルなど前年度の決勝進出6組が登場。悲願の初優勝に向けてキングコングの梶原雄太(27)は「優勝できなかったら、マジで離婚します!でも大丈夫。獲れるということです」と人生を賭ける公約を宣言。

 梶原の意気込みに対し、相方の西野亮廣(27)が「(梶原の嫁は)今、広島に帰っています。そんな夫婦関係です」と暴露したが、「もう今年の決勝ネタは決まっています」と気合十分。

 連覇が期待されていたサンドウィッチマンは「ネタがないので、勝ち逃げします」とニンマリ顔で不参加を表明した。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080702/tnr0807021017005-n1.htm

センスのない笑いでどこまでいけるのか
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
していたわけですが、あっという間に敗退して吹き出しましたwwww

どうやって着地するのか楽しみですwwww

相方の西野君みたいに逃げるんですかねwwwwwwww

2008/12/22 09:33 にうす TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/173-4e2eecc8
月別アーカイブ
