ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今年初ラーメン!!
生竜さんは今回で5回目の訪問になるようです。
img962.jpg
塩つけ麺も食べた記憶があるので正確には6回目の訪問になりますががg

住所 二宮町山西214-2
電話 0463-72-3305

駐車場が2台分増えたようです。(店内の張り紙にて確認)
上の画像だとキューブとマーチが停まってるですね。

車車車車車店店車車←赤いところが新規っす
R1R1R1R1R1R1R1R1

あと営業時間
img965.jpg

麺は麻生製麺さんのを使っています。


4回目:味噌ラーメン、台湾醤油ラーメン
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-159.html

3回目:醤油つけ麺、ワンタンメン(塩)
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-142.html

2回目:台湾醤油ラーメン
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-136.html

1回目:味噌ラーメン、塩ラーメン
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-135.html

img964.jpg

期間限定メニュー 俺のs  冬の塩!

訪問は12:45頃だったかな。
3人で行ったのですが席が2つしか空いてなかったので待ち。(5分程度)
隣の席に座ってた方は二つのイスで夫婦と子供が座っていたので
ああいう方法もあったのか!!!目から鱗でした。

さて注文は・・・
味噌ラーメンと台湾醤油ラーメン。
前回と全く一緒でしたね(;´w`)

気づいていれば冬の塩にしたのに・・・・
つーか前回の期間限定の赤塩だったかも食べたかったのに!
次回は期間限定狙いで行こうと思います。

味噌ラーメン大盛+のり
img966.jpg

いやまー味噌に海苔はないですよね。でも娘が海苔好きなもので・・・ね
白味噌の優しい熱々スープと食べ応えのある中太麺がベストマッチ!A
器を麺を茹でる寸胴の蒸気で温めておくとかもうね!

台湾醤油ラーメン+煮卵
嫁が大半食い尽くしてから食べたのです・・・
しかも嫁が辛いの駄目なんでラー油入れられず・・・

ちょっと濃い目だったかな。まーでも好みの味です。A-








2009/01/13 09:20 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/179-cecf47d5
月別アーカイブ
