ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
住所 平塚市浅間町4-1
電話 0463-35-3577
時間 11:00~27:00

平塚では有名な家系ラーメンです。
駐車場は店の並びに5台、カウンターが15強?くらい。



こちらがメニュー
img980.jpg

いたってシンプルですね。
注文は
ラーメン中盛(\700)とチャーシューメン大盛(\1,000)

流行の豚骨醤油ちゃん!
img982.jpg
こういう状態で出てくるので↓↓海苔をどかして撮影してみる
img983.jpg

トッピングもシンプルでチャーシュー、海苔、ほうれん草、刻みねぎ。

麺は太く歯ごたえバッチリ。
チャーシューは柔らかく煮込まれてるけどちょっと味が薄いかなー
スープは表面にしっかり油が浮いておりますね。
味自体は濃くないけど、若干油がきつい。のでB-

チャーシューメンの方の画像も一応。
img984.jpg


他の人はライスつけてる人多かったかな。
中盛でも結構量があるから、たくさん食べたい人にお勧め。
人気があるのが分かる気がする。

子供用の取り皿には海苔サービスしてくれました。



しかしだな。
厨房で携帯いじってる店員初めて拝見しました。
衝撃です。 (  Д )  ゚  ゚


厨房内での雑談も気になりますねー

接客自体は悪くないのになあ・・・



2009/01/26 09:05 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/182-d0b2db97
月別アーカイブ
