ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
住所 平塚市根坂間214-4
電話 0463-36-7313
時間 11:30~24:00

2回目なのです。

一回目:煮干かおる付け麺、塩煮卵ラーメン
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-147.html


注文したのは塩煮卵ラーメン(\780)、バター醤油ラーメン(失念)、煮豚ごはん(\250)。

接客は相変わらず気持ちがいいですね。
子供の取り皿には海苔を乗せてくれるのも嬉しいところ。
子供用のイスあるし。

塩煮卵ラーメン
img987.jpg
魚貝、鳥のあっさり塩ラーメン。
前回はホタテが前面に出ててちょっとくどかったんだけど
今回はバランスがよくすごく優しい味でした。

意図的に変えたのかどうかは分からないですが
こっちの方が全然いいです。
細麺とのマッチングもいいですね。
しかしながらチャーシューが煮込み不足なのか
パッサパサで固い。ああ残念だなあ・・・といいつつ美味しかったのでA-

バター醤油ラーメン&煮豚ごはん
img988.jpg
生キャベツとコーン、バターが乗ってますね。
スープはなんかこう口で言い表すのが難しい複雑な味。
若干濃い目ではありますがこれを只の醤油っていうのは違うなあ・・・・
好きな味ではないですC

煮豚ごはんは
チャーシュー刻み、白髪ネギ、海苔がごはんに乗っており
画像でも分かると思いますが結構量があります。250円という値段で侮ってました。
しかしながらこのメニュー、チャーシューが美味しくてこそのメニューなのです。C-

今回の塩がコンスタントに出てくるなら結構いいかも!



スポンサーサイト
2009/01/26 09:34 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/183-c57e4ac7
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。