ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
住所 二宮町山西214-2
電話 0463-72-3305

6回目の訪問です。今現在私が一番好きなお店であります。
今回は塩つけそば、台湾醤油らぁめん(嫁こればっか(;´w`))、焼き餃子を頂きました。



5回目:味噌らぁめん、台湾醤油らぁめん
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-179.html

4回目:味噌らぁめん、台湾醤油らぁめん
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-159.html

3回目:醤油つけそば、ワンタンめん(塩)
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-142.html

2回目:台湾醤油らぁめん メニュー画像あり
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-136.html

1回目:味噌らぁめん、塩らぁめん
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-135.html

嫁は本当は前回行ったときの冬の塩(期間限定メニュー)が食べたかったようですが
きっちり終了してましたww

ローテーションが結構早いので食べたい!と思った期間限定メニューは
その時に食べておかないといけませんねw

今回は確か・・・・赤味噌ラーメンだったかな?

今日は天気が良かったので久々のつけそばであります。
どっちにするか悩んだんですが、辛味がちょっとある塩に。
塩つけそば\800
img993.jpg

酢を2秒ほど注いで頂きました。
うーんデリシャス!やっぱスープがおいしいわー
麺も中太で食べ応えあるし!

塩らぁめんも麺がもう少し太ければいいのになーと思う今日この頃。
S-

焼き餃子\400
鉄板を熱して餃子を6つ並べ、どんぶり一杯のお湯だか水を注いで焼き上げる。
水分たっぷりなのでやや柔らかい焼き上がり。
具も肉3野菜7くらいなのかなー比率はいいんだけど味は好みではなかった。
C

量が足りなければ肉肉ごはん注文しようと思ったけど
餃子でお腹一杯になったのでまた次回に。
テイクアウトしてもよかったかなーと今になって思うねHAHAHA!

ご馳走様でした!


2009/02/02 22:42 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/188-e5611668
月別アーカイブ
