ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ここ最近は必死にレベルを上げてきました。

そうすると徐々に砦のHP削れるようになったり
Lv200の人の相手をできるようになったり

やっと自分もお国の戦力になれるように!!


今現在のステ
at4.jpg

プリンセス目指して吟遊詩人に転職したけど
思ったより魅力が伸びない。

次の職業なんにするか迷うわー

命中、魔力は問題なさそうだから
守備系(防御精神敏捷直感)+魅力狙いで導師、+ラックで遊び人
魔力と命中を生かす意味で魔道戦士狙いの空手家
バランスよく成長する風水士
回避系に振るために忍者などなどなど・・・・

まーとりあえずLv200にせんと話にならんなw

H21.2現在の勢力分布はこんな感じになっております
at3.jpgat2.jpg

右の方の肌色が私が所属している競馬たまごZです。
「隠居国家ですが、攻められたら停戦か滅亡まで反撃します。」

という事でこの国での統一とかはなさそうですが
統一を目指す国(現時点ではゆるふわ)の抵抗勢力になれればと思ってますwww




2009/02/03 10:03 antique TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/189-3ff05f0d
月別アーカイブ
