ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先週半ばから体調が芳しくなかったのですが
月曜娘が耳鼻科に通院で、ついでに自分も診てもらったら

「喉がスゴイ赤いね~これ急性咽頭炎だよ。」

と言われました。

確かに生まれて今までで一番喉痛いっす。
喉が痛くて夜中に起きるなんて事は今までなかったし。


つーことでダイエットはちょっと中断。

中断した途端になだらかに下ってた体重グラフがホップwwww





早く治してまた頑張りたいと思います(`・ω・´)
2006/11/21 08:50 ダイエット TB(0) CM(3)
コメント
>(モルツのコップで)
      ↑
コレ、ジョッキじゃねーの?w

500*4飲んでるから
…うは、やべぇ。
ちょっと控えるかな。
嘘だけどw
2006/11/17 12:27 mayu URL [ 編集 ]
画像追加したヽ(`Д´)ノ

まービールだけ飲んでれば
カロリー的には・・・




いやまあアウトだけどなwww
2006/11/17 12:33 HN色々か@管理人 URL [ 編集 ]
ん~まぁコップとジョッキの間って感じだナw

そだよね、ビールだけでも量多めだからアウトだよね。
でもまあ控える気は無い、反省もしてない。
2006/11/17 17:22 mayu URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/20-05643677
月別アーカイブ
