ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
住所 二宮町山西214-2
電話 0463-72-3305

img083.jpg
今回のオーダーは潮あさりそば(期間限定)、台湾醤油らーめん、肉肉ごはん

実は前回との間に梅シソらーめんと塩つけそば、肉肉ごはんを頂いておりますが写真がry


しつこく通い続けている生竜。
小田原のわんぱくらんどの帰りに寄らせていただきました。

嫁もこの店が大変お気に入りで、「この店が一番好き」と公言しとります。
化学調味料を使っていないので子供にも安心して食べさせられるし。

気になるのは塩分だけだw
(ラーメンはカロリーはそんなに高くないけど塩分はやばいらしい)

まー私も一番のお気に入りかなー。
平塚の店がダメってわけじゃないんだけど時間に余裕があれば来てしまう。
小田原の風来よりは全然近いw

あーそうそう、店のカウンターの上に
生竜更新情報がメールで送られてくるのがあったので
登録してみた。嫁の携帯で。'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

6回目:塩つけそば、台湾醤油らぁめん、焼き餃子
5回目:味噌らぁめん、台湾醤油らぁめん
4回目:味噌らぁめん、台湾醤油らぁめん
3回目:醤油つけそば、ワンタンめん(塩)
2回目:台湾醤油らぁめん メニュー画像あり
1回目:味噌らぁめん、塩らぁめん

期間限定メニューの潮あさりそば(¥850)
img084.jpg
文字通りアサリが入った塩らーめん。
海苔やら白髪ネギやらが入ります。
スープがちょっととろみがついててまろやかな塩味。うみゃー。
油断してスープ飲んでたらあっという間にスープが無くなった。
慌てて麺を貪る。細麺だけど以前の極細ストレートとはちょっと違うか?
トッピングとの相性がいい。このラーメンはイイ(・∀・)!A+

嫁が大好き台湾醤油らーめん(¥700)
img086.jpg
ひき肉モヤシをスープで炒めてサッ 
ラー油をお好みよく混ぜてry 丼が熱いので上と下でry

よくある一般的な醤油とは違う。材料は全て台湾のものだそうだ。(記憶が曖昧w)
私も通い始めの頃はよく食べた。が
今はつけそばに夢中w期間限定のも食べなきゃいけない気がするしw 
冷めた頃私に回ってきたB+

最近ハマり気味の肉肉ごはん(¥300)
img087.jpg
いやね、これが台湾醤油らーめんに乗ってるひき肉にタレをかけただけなんだけど
異常に美味しいのよ。最近は麺の大盛をしないで肉肉ごはん頼んでます。S
お持ち帰りもできるよ!
2009/04/28 09:24 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/208-81b5b132
月別アーカイブ
