ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
住所 神奈川県小田原市江ノ浦361
電話 0465-29-1088
img088.jpg


風来のマスターに教えてもらって行ったインド料理のお店。

伊豆方面の帰りなどにほぼ毎回お世話になってます。
今回は小田原城に子供を連れて行ったついでに寄りました。

どうでもいいけど小田原城には象のウメ子と猿山しか残ってなくてびびりました。


店の看板にはcote de saraとか書いてあったかと。

駐車場は15台くらいだったかな?但し一つ一つが狭いので1個おきに停める感じです。
1Fは喫茶店 2Fがレストランで階段を上がると左右に部屋があり
以前は左側が禁煙席(4*3)、右側が喫煙席(4*4、8*1)でしたが
img089.jpg
ランチタイムはこのようになったようです。

今回の注文は、というかほぼ固定されているんですがw

・鶏ひき肉と温泉卵のカリー
img093.jpg

・本日の鮮魚のカルパッチョ
img091.jpg

・スペアリブ
写真撮り忘れw

・ガーリックナン
img094.jpg


あとチャージでこんなのも出てきました
img090.jpg
辛いのと酸っぱいのと甘いのです。

この他にラッシー、オレンジジュース、生ビール*3で5,000円くらいだったかと。
安くはないけど高くもないですね。

ウェイトレスさんは日本の方ですが、厨房はインド人男性がひしめいており
出来上がったものはその方たちがカタコトの日本語で持ってきてくれますw
2009/04/30 14:14 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/209-5feaab1d
月別アーカイブ
