ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
住所 二宮町山西214-2
電話 0463-72-3305

なんと連続の生竜になってしまいました。HAHAHAHA
今回は塩らぁめん、台湾醤油らぁめん、炙りちゃーめしを頂きました。



7回目:潮あさりそば(期間限定)、台湾醤油らーめん、肉肉ごはん
6回目:塩つけそば、台湾醤油らぁめん、焼き餃子
5回目:味噌らぁめん、台湾醤油らぁめん
4回目:味噌らぁめん、台湾醤油らぁめん
3回目:醤油つけそば、ワンタンめん(塩)
2回目:台湾醤油らぁめん メニュー画像あり
1回目:味噌らぁめん、塩らぁめん

塩らぁめん¥650
img108.jpg
このお店のメインメニューになります。
あっさりした塩で塩辛いって言えばそうなのかもしれないんだけど
嫌味のある塩辛さじゃないんだよなあ・・・ただ私は味噌の方がry
チャーシューナルト水菜シナチクのりが入ります。細めの縮れ麺。B

炙りちゃーめし¥350
img110.jpg
今回初めて注文。炙ったチャーシュー、ねぎ、タレがごはんにかかってます。
焦げの苦味が強いですねー。値段も肉肉ごはんより¥50高いし
肉肉ごはん鉄板ですね

台湾醤油は割愛w過去記事でたくさん書いてますし・・・ねw

2009/05/19 08:54 食い物行脚 TB(1) CM(2)
コメント
初めまして
初めまして、ナリキヨと申します。
「生竜」記事参考にさせて頂きました。
今回「塩つけそば」を食べたのですが、
かなり美味しかったです。


突然で申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い致します。

2009/06/28 22:55 ナリキヨ URL [ 編集 ]
初めまして
塩つけそば美味しいですよね
夏はつけそばが最高(*゚-゚)b

偏見丸出しのブログですが
よろしくです。
2009/06/29 08:57 管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/214-35d23b42
生竜@二宮
生竜@二宮 二宮の「生竜」さんに行ってきました。 季節限定品が出来ました♪ とのメール連絡が6月初旬に入りました。 麺ではなくてメンマなんですけどねw ビールのおつまみにしようと思い行ってきました。 今回は何を食べようかかなり迷いましたね~ っていうかど...
月別アーカイブ
