ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
MR-Sに特別不満があるわけじゃないけど

もう少しパワーがあればなあとは思う。



でだ。

金は全くないがロト6が当たることを考えて
色々想像しておこう(笑)


・マニュアル
・後輪駆動車または4WD
・ドアは何枚でもいいや
・パワーウェィトレシオが5前後だといいなあ

実際ヤフーの新車カタログを見ると
なんとスポーツカーと呼べる車の少ないことか!!!


もうがっかり。寝る。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





   ∧ ∧
  ( ・ω・)起きた
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




生涯スポーツカー宣言をした自分にとっては
寂しいことこの上ないわけです。

はいはい私は車おヲタですよ。

車ヲタは何するか分かんねーぞ!!!!




突っ込まれる前に切れておきました。



でだ。

欲しくなる車があんまり見当たらないんだよね。





で、結局何が言いたいかっていうと


カローラWRC出してよトヨタさん」てことだ。
2006/11/28 16:27  TB(0) CM(2)
コメント
新型・・・・
インプとかいい車よー。私のお勧めは新型CIVIC TypeR。4ドアなので家族もちにもなにかと便利。
2006/11/29 00:49 Pt URL [ 編集 ]
新型CIVIC・・あのインテみたいな奴ね
あれFFでしょ(´ω`)

FFはステアの挙動が大嫌いだから
始めから除外されてるw

国産で行くとランエボ、インプ、アテンザ辺りなのかな。
一回水平対抗Egの車に乗ってみたいとは思ってるけどねぇ。

金額のこと考えなければS2KやZロードスターとかも候補に上がってくるけど
2シーター買わせてもらえるか微妙w
2006/11/29 09:17 HN色々@管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/22-870e510f
月別アーカイブ
