ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
相変わらずアドバンネオバAD08は出荷停止のようです。

仕方ないのでAD07・・・・

と思ったらもう在庫のみとかwwwwwwww
AD08が出たのが2月だからかwwwwwwwwwwww

てことで他のメーカーのも見てみようと・・・

どれもこれもパターンがビミョスでイマイチ購買意欲に欠ける・・・


って思ってたらTOYOからプロクセスR1Rという刺激的なパターンの
ラジアルタイヤが!
pxr1r_tire.jpg

うわさを調べてみると

AD08>R1R>AD07.RE-11 でウェットにもかなり強いらすぃ。

しかも一時代前のタイヤだから安い!


てことで205/50/R15で値段検索・・・・

今回はHIRAN○タイヤではなくヤフオクに軍配。送料込10,100円也。

早速注文して知り合いのところで組み付け。

しかしここで問題発生。



img163.jpg

・w・)おうおう食いそうなタイヤじゃねえか


img165.jpg

;・w・)あれ?






img166.jpg

;・w・)上からの図・・・・





フェンダーからはみ出てとるがな^q^


純正だと 6J15の+45

それを6.5J15 +35で外に出してたんだけど
今までのタイヤは185/55で若干引張り気味。

なんせ純正に履いてたのを移植したもんで。

それを適正サイズに合わせたら

          ___
         _|_G_|
        ⊂(・ヘ・ ) パシッ!!
       ○)ニ|~   )
      /    ヽ 2 ヽ
  ヽ  /      〈 〈\ ヽ
            (__) し
   w
                    __
                    |_G_|_ 
                    (,, ・ヘ・)(ミ)   シャッ!!
                 三 (_____~|二⊃   ≡≡○
                    |  --ヽ
                   (_/|\ 丶
                    . ∪ (⌒ )
                         ̄

                      __       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           パシッ!!     _|_G_|      アウト!!  >
               从    〔J´′〕      _____/
            ≡  ○) 二|~__ 33  ゝ
               W    ヽ ----)丿
                     / / ヽ
                     / / ヽ_ヽ
                    (_ ̄)  ( ̄)─
                      ̄   / ̄  /
                   |~ ̄ ̄|  ──
                  ( _ ;´)
                 /__2    |)
                 ∪-----)




どーすんのよwwwwwwww
素人目に見てもアウトだぞwwwww

車検は通したばっかりだけど

DNA GP で約3年持ってしまっているという事実w
次の車検までに溝無くなるかなあ・・・・・wwww

次買う時は195/45~50くらいにしないとwwwwww
2009/07/11 22:42  TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/223-1415dd58
月別アーカイブ
