ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先週、今週のジャンプでエースの父親母親が判明しました。

ルフィの父親も祖父のガープの発言により判明。

で私は思った。


;・w・)ルフィとエースって実の兄弟じゃないの?え?



以下ネタバレありますよ注意しての巻

モンキー・D・ガープ──┬──??
   海軍中将      │
               │
     モンキー・D・ドラゴン─┬─??  ゴール・D・ロジャー──┬──ポートガス・D・ルージュ
       革命軍        │         海賊王        │   南の海バテリアのパンピー?
                   │                      │
              モンキー・D・ルフィ────────ポートガス・D・エース
                  海賊        義兄弟?      海賊


とりあえずルフィとエースに全く血の繋がりが無いのは判明。
ルージュはエースを産んでそのまま亡くなったので。

そして2人は東の海のフーシャ村で育つ。
ルフィが懸賞首になったときのフーシャ村長の言葉。
「ダダンは、これを知っておるのか」

+・w・)ダダン!?

回想シーン
ガープ「お前が育てろダダン」
オギャー オギャー(恐らく生まれたばかりのエース)
ダダン「え~~~!?そんな!!誰の子!?」(女性のようだ)

~~~~~~~~~~~~~~~~

ルフィ「ダダン?」
ガープ「そうじゃ今日からそこで暮らせ」
ガープ「こいつらと一緒に暮らすんじゃ仲良うせい」


ダダンの名前を知らなかったため
ダダンはルフィの母親ではない模様。

だが幼少時より祖父ガープに育てられ
父親の存在すら知らなかったルフィなので
母親も知らない可能性がwww


つーかあれだな。

預けられる前から左目の下に傷あんのな。


さて家に帰ってスキャンでもするか
2009/07/27 14:31 漫画 TB(0) CM(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/17 01:53   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/227-4d17f486
月別アーカイブ
