ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
麺や 八雲

img208.jpg


住所:平塚市桃浜町23-18
電話:0463-35-0079
営業時間:11:30~15:00 / 18:00~21:00
定休日:木曜日

平塚では評判の八雲に行ってきました。


すぐの交差点を東に200メートルくらい行ったところの
信号右手に6台くらいのコインパーキングがあります。


入店は12:10くらいかな席が一つだけ空いてる状態でした。
平日でも結構混みますネー

座席はL字で10席ほど。

         ○
厨房      ○
         ○
○○○○○○○
---------入口----

水はセルフで入って右手にあります。
つーか店が狭い!ちょっと太ってたら後ろ通れn

でオーダー。
img205.jpg

醤油ラーメン麺少なめ(¥600)←弱気、チャーシューごはん(¥300)

・醤油ラーメン
img206.jpg
スープは魚の出汁が全面に出てます。
そしてなんの脂だろう?意外と脂っこい・・・
叉焼は厚切りで柔らかく煮込まれている。

麺を啜ると「麺うまっ」やや細めだけど
ちゃんと美味しい。うんなんか説明できない。

スープは私の好みではないB-

・チャーシューごはん
img207.jpg
ちょっと大き目のご飯茶碗にたっぷりご飯とたっぷりチャーシュー。
これ300円で採算取れるのだろうか。味玉までつけて。
レシピはチャーシューどっさり、味玉1/2、ねぎ、ごま油、タレ。
私的にはタレの味付けがちと甘いけど・・・旨いねこれは・・・



すいません満腹で半分くらい残してしまいましたorzホントゴメンナサイ

本当は無理して全部食べちゃおうと思ったんだけど
甘いタレと脂の肉片が胃を殺した。
全部食べきる自信が無くなったので、無理はしないことにしました。

つーかこの量ならラーメンいらないな自分HAHAHA

コストパフォーマンスS
味オンリーだとA-てとこか

肉とかご飯もう少し減らして白髪ネギ足してほしいナ☆
2009/07/28 18:06 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/228-d33e0bb7
月別アーカイブ
