ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
盛り上がってますね~antique。

難攻不落の北ジュノンが短期間で2回落ちて
更にまた落ちそうな勢いです。

ゆるふわ→中年戦隊アバレンジャー9→Genesis

つーか男塾、人数少ないのに勢いありすぎるww
anti005.jpganti003.jpganti004.jpg


Genesisが一応最大人数の国家になるわけですが
中の人が空な事が多いようですね。

人数に勝る戦力はなし。

とか勝手に格言作ってみるw

あと自演が面白いのでメモwwwww
ヘディウス ◆J7JgstTvhIBi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月1日 22:48 男塾元帥シアラーにより、Genesis領北ジュノンエリアのハウルの動く城が陥落。
9月1日 22:07 ロケットポートエリアのAORが解散した模様。
9月1日 22:04 チョコレイト・ディスコがトワイライトⅢ領北コスモエリアへ宣戦布告。にゅを開始した模様。
9月1日 21:43 男塾がGenesis領北ジュノンエリアへ宣戦布告。鉄砲玉魂を開始した模様。


難攻不落の北ジュノンが5分で落ちるとは・・・・・

私が以前影ながら支援していた国家は3日かけてやっと落としたというのに・・・・・

さて一方我が競馬たまごZはどんどん人数が減り現在5名。
あれ?ついこの間まで10人くらい居たような気がするんだけどwwww

まあ国家紹介に

戦争やりません
戦争やりたくない人と給料だけ欲しい人 大募集


と記入するくらいなので不戦を通すのかとw
今現在領土は4つですが、攻められたら一溜りもないだろうなあ・・・

てことでいそいそと育成に励んでいるわけですが
地雷原を散歩していたら総合が大暴落してしまい

なんとかここまで持ち直したの図。
anti001.jpganti002.jpg

レアはそこそこ拾ってますが・・・クリスタルメイル(2回目)とか即売りしましたw
あとはミッシングスコアも残してはありますが、多分使うことはなさそうですので
冒険家用の鎧が入手できたら売りに出しますw
2009/09/01 15:03 antique TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/237-d8f1ec7b
月別アーカイブ
