ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
わんぱくらんどの帰りに寄ってみました。
近くに小林屋もあるので選択肢がたくさんあっていいですね。
小田原城下らーめん宿場町
住所:神奈川県小田原市栄町2-8-18 B1(長崎屋ビル地下1階)
電話番号:0465-21-1500(代)

栄町の立体駐車場に入れて店の人に駐車券を見せると100円回数券がもらえます。
1時間弱で300円なので200円は自腹ですがw

当初翔龍に行く予定だったんですが、当日は暑くてですね
´w`)つけめん食べたい ってことで急遽まるぼし食堂になりました。


最初小林屋に行ってつけめんが販売終了になってたので戻ってきたのは内緒w




店内は小作りで2人テーブル*2 4人テーブル*4 カウンター4てとこかな?
ティッシュ 醤油ラー油酢 爪楊枝など完備。

店外のフロアにもテーブルが4つくらいあるので
そこに持ってきてもらうことも可能みたい。

つけ麺(醤油¥800)
img299.jpg
スープのベースなんだろ・・・・鶏魚以上は確定なんだけど・・・
最近妙につけめんにはまってしまっていてうんまいなー
チャーシューも美味い。 煮卵も入ってるし。
メンマなんかこれでもかってくらいしつこく箸に引っかかるww A-

お子様セット(¥100)
img298.jpg
ラーメン(中華そばのミニ)+ジュース+おもちゃのセット。
100円て書いてあるから何かに+100だと思ったら100円ぽっきりだった。

チャーシューメン(¥900)
img297.jpg
具沢山でチャーシューが美味しい。

だ が し か し スープが蕎麦風で甘い。これは俺には無理だ・・・・D

2009/10/13 12:32 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/239-f28f9751
月別アーカイブ
