ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
私がまだ始めたばっかりでLv130くらいからお世話になっていた
競馬たまごZが滅亡しました;w;

当初は10人弱いたものの
不戦を謳っている国家なので、戦争参加のため一人、また一人と抜けて行き
最後は総帥、元帥は自分も含めて2人、傭兵は出戻りを含め3人(2人は空)の
寂しい国家となっていました。


水芭蕉めええええええええええ


あ、まーぶっちゃけ国とかに愛着を持つタイプではないのですが一応w

記念画像うp

カウンター打って相手の壁削りきったところ
antmetubou1.jpg

歴史
antmetubou2.jpg

現ステータス 弱っ
antmetubou3.jpg

そして現在保有アイテム
もう魔系と冒険家のみで回していこうかとw
antmetubou4.jpg
スタイルビット欲しい・・・

そして今後の身の振り方。
今盛んに戦争をされている男塾さんと聖狼女学園さんから勧誘を頂き
戦争に参加しなくてもいいとは言われましたが
こんなの居たら国全体の士気に影響するので

関東豪学連さんに仕官してみました。
あ、「マイル 初めまして。給料泥棒させてもらえませんか? >関東豪学連 11/6 10:30 」

とちゃんとお伺いを立ててOKもらいましたからね?

つーわけで私のほのぼの育成ライフはまだまだ続きますw






スポンサーサイト
2009/11/08 22:28 antique TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/244-3b3a5d32
月別アーカイブ
