ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
平塚市長持315-1
荒井自動車学校前、旧ごはん屋さんのお店

平日 11:00-14:00 17:00-21:30(LO21:00
日曜祭日 11:00-18:00
定休日 水曜日 第3木曜日

3回目:ねぎ味噌ラーメン、塩バターコーンラーメン+味玉のり、塩ラーメン

2回目:カレーつけ麺、味噌ラーメン+味玉のり

1回目:味噌チャーシュー麺

久しぶりの訪問ですね。好きなんですけど通りかかるといっつも混んでるんですよね。
今回は時間がずれこんだので入れました。






kasiwaya0911141.jpgkasiwaya0911142.jpg

あ、接客良くなってました。新人の金髪のねーちゃんでしたけどw
あとテーブルがちょっと変わって、両サイドの会議用のテーブルはそのままですけど
真ん中のコの字の会議用テーブルが4人がけテーブル*3になってました。
そのうち両サイドの会議用テーブルも変わるんでしょうかw
どうでもいいけどカウンターが空いてるのに4人がけのテーブルに2人で座る人嫌いですw

オーダーは王道の味噌チャーシューメンと嫁が焦がしにんにくラーメン塩。

味噌チャーシューメン¥950
kasiwaya0911143.jpg
いやーやっぱパンチありますねー、色んな意味で。
ちょっと味噌が薄めでとんこつが前面に出てくるスープ、大好きです。
生竜もこういうスープなんですよねー、そして麺は中太縮れ麺で量も結構ある。
チャーシューは味付けはいいんだけど、食感がパサパサしてるかなー。A-

焦がしニンニクらーめん+のり 塩¥750+¥100
kasiwaya0911144.jpg
焦がしたニンニクの風味がすごくいい!が味噌食べた後だと塩からいかな。
慣れるとずるずるいっちゃうんだけども。B
2009/11/27 10:21 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/247-1bc776e7
月別アーカイブ
