ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
住所:神奈川県小田原市小竹1791-1
電話番号:0465-44-1035
営業時間:11:30~21:00
mentatu09111901.jpg


夏ごろできた新店ですね。横浜のラーメン甲子園で4ヶ月連続1位獲得!と大きく掲げられております。
そのラーメン甲子園閉鎖に伴って、小田原西部の片田舎に出店。

実はこの場所って私の通勤路でして
元はコンビニ→ラーメン屋→ラーメン屋→めんたつとここ10年で入れ替わりの激しい場所なんです。
郊外だけあって駐車場で困ることはないと思いますが・・・
店の前に4~5台 道挟んで12台くらい停められます。

看板にもありますが 天然塩 焦し醤油 合せ味噌 がございます。
平日のみかな?券売機の下のほうにセットメニューもありました。


食券方式で中はテーブルが4*4くらいあるのかな?
そして厨房を挟むように8人がけのカウンターが*2
結構大きいお店ですね。

元気な店員さんの声に誘われてカウンターへ。
目の前では店主と見られる男性が鍋を振っている。

暫くして合せ味噌ラーメン+煮卵完成。
mentatu09111902.jpg
スープがすっごい濃厚。結構いいかも。麺もずるずるいっちゃう。
シナチクが太いっつーかでかいw元々あんまり好きじゃないんだけどこれは歯ごたえがいい。
チャーシューは脂身が多めだけど及第点。細長いのが2枚入ってます。
煮卵は半分にカットないと中が冷たいっすなー。

正直期待してなかったけど ありだと思います!A
2009/11/27 11:33 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/249-16628151
月別アーカイブ
