ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ルフィ 3億ベリー 
ゾロ 1億2000万ベリー 
ニコ・ロビン 8000万ベリー 
サンジ 7700万ベリー 
そげキング 3000万ベリー 
ナミ 1600万ベリー 
チョッパー 50ベリー(笑)
フランキー 4400万ベリー

チョッパー50ベリーて。


わざわざかける必要なくね?


2006/12/05 11:47 漫画 TB(0) CM(2)
コメント
そげキングだけ偽名で狡い
今回の写真が一人だけ無いサンジとチョッパーはオチです。
50ベリーって50円くらいですかねぇ。わざわざ捕まえてくる物好きも居ない気がします・・・^^;
まぁ、一味全員懸賞金付きということに意味があるのかもしれませんね。
2006/12/06 03:52 あみ URL [ 編集 ]
主要メンバーのおまけ?
おまけでも50円?だったら捕まえないような気がするけどw
tkこの米欄タグ使えたんだねぇw(タグではないかw

しかしえらい時間の米thx。
早起き?夜更かし?w
2006/12/06 08:29 HN色々か@管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/25-72ee864c
月別アーカイブ
