ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
怒涛のラーメン行脚更新ラスト!

住所 二宮町山西214-2
電話 0463-72-3305

結構久しぶりですね。今日はメールで期間限定の塩らーめんをやってるってことで行ってみました。
私は月曜日は休肝日なので月曜の夜に行ったんですが、他のお客さんもいなかったので
ゆっくり食べられました。
オーダーはワンタンめん、冬のしおらぁめん、肉肉ごはん*2、餃子




8回目:塩らぁめん、炙りちゃーめし
7回目:潮あさりそば(期間限定)、台湾醤油らぁめん、肉肉ごはん
6回目:塩つけそば、台湾醤油らぁめん、焼き餃子
5回目:味噌らぁめん、台湾醤油らぁめん
4回目:味噌らぁめん、台湾醤油らぁめん
3回目:醤油つけそば、ワンタンめん(塩)
2回目:台湾醤油らぁめん メニュー画像あり
1回目:味噌らぁめん、塩らぁめん

当然ここも鍋を振ってもやし→スープなので熱々スープです。
寒い日はやっぱり熱々スープじゃないとねー

ワンタンめん
uryu09112402.jpg
スープ 一口目はうすっ!っと思ったけど二口目からはうまっ!に変わる。
味噌もそうなんだけどスープに引き込まれるんだよなーこの店。微かに感じる魚の出汁がいい!
麺は細めのストレート系。嫁はこの麺あんまり好きじゃないそうだ。B

焼き餃子
genpei09112103.jpg
味付けがしっかりなされており、醤油をつけると味が濃くなってしまう。
個人的にはもう少し野菜を足して具を多くして欲しいC

冬のしおらぁめん
uryu09112401.jpguryu09112404.jpg
麺はワンタンめんより少しだけ太いかな?
えびと柚子のツミレが入っておりスープにその味が浸み出している。
柚子が嫌いじゃないければいけるはずB

肉肉ごはん
img087.jpg
画像を取り忘れてたので過去の奴でw
二つ頼んだけど一つは4歳児がラーメンそっちのけて完食しちったよwww
分かってるな娘よwwwwというわけで肉肉ごはんはガチA+
2009/11/27 12:14 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/252-c2f97327
月別アーカイブ
