ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
img884.jpg

平塚市長持315-1
荒井自動車学校前、旧ごはん屋さんのお店
平日 11:00-14:00 17:00-21:30(LO21:00
日曜祭日 11:00-18:00
定休日 水曜日 第3木曜日

4回目:味噌チャーシューメン、焦がしにんにくラーメン塩
3回目:ねぎ味噌ラーメン、塩バターコーンラーメン+味玉のり、塩ラーメン
2回目:カレーつけ麺、味噌ラーメン+味玉のり
1回目:味噌チャーシュー麺

風の噂で味噌つけめんが始まったと聞いたので行ってきました。

img881.jpgimg880.jpg
メニュー。

パッと見ると券売機には味噌つけめんの表記はなく。
お邪魔したのが結構前なので失念しましたが
確かカレーつけ麺の食券を買って、渡すとき店員さんに
「味噌つけめんで。」とお願いしたようなしないような。 ※要確認

そして出てきたのがこちら
img394.jpg
相変わらず量が多い。これでトッピング無しです。
もやしやら白髪ネギやらワカメやらシナチク、チャーシューが入ります。

味は・・・・・

うん 味噌ラーメンのスープと麺が分離した感じ( ´w`)

もうちょっとスープが濃厚でもいいんじゃないかと思う。
いやまあ美味しいんだけどさ。これなら味噌ラーメン普通に食うわー。B

あ、お店の内装がグレードアップしてましたね
2010/06/02 09:39 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/258-7970ae55
月別アーカイブ
