ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
住所 神奈川県平塚市根坂間221-1
電話 0463-36-7313

8回目の訪問ですが H22.6.1より駐車場の場所が変更になっています。

SN3P0011.jpg
うん。全然わかんねーwwww

というわけでぐぐrまpから引っ張ってきました
genpeimap.gif
以前より多少近くなってますね。

7回目:煮干かおるつけ麺、塩バターコーンラーメン
6回目:味噌(\680)+煮卵、塩岩のり煮卵ラーメン(\930)
5回目:塩チャーシュー、味噌ラーメン(¥680)+煮卵、半ライス(無料)
4回目:煮干香るつけ麺 ログなし
3回目:塩岩のり煮卵塩ラーメン(¥930)、チャーハン(¥650)
2回目:塩煮卵ラーメン(¥780)、バター醤油ラーメン(失念)、煮豚ごはん(¥250)
1回目:煮干かおる付け麺(780円)、塩煮卵ラーメン(680円?)、生ビール(450円)


煮干かおるつけ麺
味のブレは相変わらず(笑)
これをいかに自分好みにするか!!!   まあ酢を足すだけなんですけど
夏の暑い日はやっぱり魚介系に酸味のあるスープはさっぱりしててイイ!
魚粉もいい感じだ!
近くて、駐車場があって、空いてて、美味い!A

画像は過去日記参照で。
2010/06/22 09:17 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/260-a46f09d0
月別アーカイブ
