ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
住所 二宮町山西214-2
電話 0463-72-3305

生竜さんのメルマガで「冷たい塩ラーメン」が出来上がったそうで
たまたま仕事で昼時に通りかかったので行ってきました。
オーダーは夏の冷たい塩らぁめん(\800)、肉肉ごはん小(\250)

メニュー表も新しくなっていたので添付
SN3P0012.jpg
変更点としてはごはん系のサイズが選択出来るようになりました。
ex)肉肉ごはん 小250円 中300円 大350円
小が従来通りのサイズですね

うちは娘一号が肉肉ごはん大好き(らーめんそっちのけで食べるくらい)
なので助かりますwww

9回目:ワンタンめん、冬のしおらぁめん、肉肉ごはん*2、餃子
8回目:塩らぁめん、炙りちゃーめし
7回目:潮あさりそば(期間限定)、台湾醤油らぁめん、肉肉ごはん
6回目:塩つけそば、台湾醤油らぁめん、焼き餃子
5回目:味噌らぁめん、台湾醤油らぁめん
4回目:味噌らぁめん、台湾醤油らぁめん
3回目:醤油つけそば、ワンタンめん(塩)
2回目:台湾醤油らぁめん メニュー画像あり
1回目:味噌らぁめん、塩らぁめん

SN3P0016.jpg

夏の冷たい塩らぁめん
具はチャーシュー、味玉、水菜、かにかま、ごま。
極細の麺を使用してるけど腰がしっかり。きちんとした食感を楽しめます。
スープや器までしっかり冷やしてあり、印象は酸味を抑えた冷やし中華。塩味が強い、というかしょっp

冷蔵庫からスープの入った鍋を出してきていたので数量限定かと。B-

肉肉ごはん
もうホント鉄板。美味い美味すぎる。
気づけば夢中でかきこんでる。小なんかあっという間に食べ終わりますA+



エコ箸を嫌がる人もいらっしゃるようで、割り箸とエコ箸の両方を用意。
SN3P0015.jpg
小さいところからコツコツと! いいと思います!

2010/06/22 09:40 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/261-f6485cd9
月別アーカイブ
