ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
毎晩のようにログインしては
クランメンバーと出撃中

FPSは加齢(笑)とともに下手になってきたような
気がするけど、MAGは1チーム128人なので
多少下手糞がいても戦況には影響ないのがいいところ。

分隊長や小隊長をやって戦術支援で敵を殺すのがさいこーwwww

Rank: 8856
PMC valor
XP 290166
Wins 433
Losses 288
MVPs 8
Kills 13049
Deaths 12576
Headshots 2587
Knife Kills 1314
Tactical Abilities Called 368
Tactical Strike Kills 550
Strategic Maneuvers Called 0
Air Strike Kills 349
Mortar Strike Kills 201
Leadership Points 1203
Squad Leader Wins 84
Squad Leader Losses 47
Platoon Leader Wins 14
Platoon Leader Losses 9
OIC Wins 0
OIC Losses 0
2010/06/29 08:55 その他のゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/262-c586e69e
月別アーカイブ
