ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
SN3P0055.jpg

住所:伊勢原市桜台4-27-22
泰平さんが無くなって、代わりにオープンしたお店。
らーめん研究所と書いてありますが厚木の方のと関係あるんですかね?

内装は全て流用しているようで、全く一緒で・・・と思ったらテーブル席が増えてましたかね
カウンターは10くらい テーブルが4*2
水はセルフでカウンターの角にでっかいやかんが置かれています。

メニュー紹介と券売機
SN3P0057.jpgSN3P0056.jpg

字が小さくて読みづらいのはご容赦を

ドレファラシドとミとソを抜いた店名で味噌が売りのようですが
一番安い7番9番が780円と強気な値段設定ですね。

今回は7番ゴールドと11番ブラックをオーダー。
辛い系はこれらが美味しかったらまた次回ってことで。

7番ゴールド 780円
SN3P0060.jpg
チャーシュー的なものは乗っておらずひき肉、もやし、ネギ、シナチクなど。
シナチクは太く割いてあり薄味なので、酒のツマミにいいなーとw
11番に比べて麺は太め。円やかだけど濃厚な白味噌で甘み自体はかなり抑えられてるかと。B

11番ブラック 800円
SN3P0059.jpg
7番より麺は細め、具は7番+キクラゲ あとマー油、大蒜ってところでしょうか。
大蒜とマー油でかなり濃厚なスープになってます。
一口目でう、うまい・・・スープがうまい・・・
麺より先にスープが無くなりそうな勢いでしたwwwwが
後半味に飽きてきてしまい、酢で誤魔化して完食しました。A-

どちらのラーメンももやしたっぷりなので
腹がけっこう膨れました。

時々なら来るのもありかなーと思いました。
2010/09/01 09:26 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/267-5509aa53
月別アーカイブ
