ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
SN3P0055.jpg

住所:伊勢原市桜台4-27-22

座席はカウンター10くらい(もうちょいあるかも) テーブルが4*2
水はセルフでカウンターの角にでっかいやかんが置かれています。
入り口を入ってすぐ左に券売機があります。

カウンターには一味唐辛子、七味唐辛子、にんにく、
醤油、酢、辛そうな赤い液体が置かれています。
SN3P0058.jpg

メニュー紹介と券売機
SN3P0057.jpgSN3P0056.jpg

あまり時間を空けずに二度目の訪問です。
鍋をきちんと振っての熱々スープは冬場は最高なんでしょうね
夏場は暑くて汗ダラダラですがwwwwww

今回は9番のレッドいってみようと思います。



1回目:7番ゴールド、11番ブラック

9番レッド 780円
SN3P00750001.jpg
食券を渡すときに辛さをピリ辛、中辛、激辛の3種類から選びます。
私は小手調べでピリ辛を選択しました。辛さが足りなかったら後から足せるしね!

てことで一口

 ・w・)モグモグ

 ・w・)・・・・

 ・w・)モグモグ

;・w・)・・・・カラッ








lll・w・)かれえええええええええええええええええええ

具は同じかな?もやしとネギとひき肉、メンマ、キクラゲ、糸唐辛子
調理場を見てたらもやしを二掴みくらい入れてましたね
なのでかなりボリューム感がありますねー
ってこれピリ辛ってレベルじゃねーぞ#・w・)

いや辛いのが得意な人はあれかもしれないけど
自分のような一般人にはお勧めできない。

最終的には糸唐辛子よけて食べました・・・
いやしかし本当にスープは好みだわー

これは通ってしまいそうな悪寒!B

あ、少食の方はもやし半分にしてもらった方がいいと思うます
スポンサーサイト
2010/09/14 10:17 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/268-ab6f06b9
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。