ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
毎晩のようにやってるわけですが
先日攻撃側小隊長で多分今までで最高キルが出たのでパチリ
SN3P0065.jpg

相手がレイブンかセイバーかは忘れましたが 外人タイムだったと思います

ここ最近はマンスリーで平均キル36 K/D比1.7と数字がジワジワ上がってきて
相変わらず楽しいです。 もちろん最優先するべきことは勝つことですが!

最近はベイラーだけではなく
クランの更に内輪の人間でクラン員のパクリキャラ(名前がほぼ同じ)を作って
レイブンにクランを作って遊んでます。

この前レイブンの内輪クラン3人で出撃した時
たまたま同じ分隊になったaj7の人がVCで話してくれたのでちょっと嬉しかったナー

あとこれ攻撃側の開幕時なんだけどさ
APC部隊になったら開幕時は歩兵部隊と一緒のとこにリスポンするといいと思うんだがどうだろう。
真ん中よりのバンカーは当然バリケード破られるときついからAPC部隊を警戒しなきゃいけないわけだけど
しばらくは動かなくても不信には思われない。
しかも開幕時はまとまった数で動けるので16対8という数的有利を作れる。
開幕でバンカー落とせなかったらそれ以降も多分落とせないと思うけどwwwwww
2010/09/14 10:40 その他のゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/269-e3c6229e
月別アーカイブ
