ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
担当医「おいすー( ^ω^)ノ」
オレ「おいすー( ^ω^)ノ」
担当医「今日はクリーニングをしてとりあえず終わりだお」
オレ「? 一番最初にレントゲン撮った時親知らずに虫歯があるって言われたお・・・」


担当医「うはwwwwまじwwwごめwwwwww」
オレ「やっぱ忘れてたのかこのハゲwwwwww」
担当医「んーぶっちゃけ治療するより抜いた方が早いお」
オレ「痛いのイヤだけど放っておいても悪化するだけだおね・・・」
オレ「おながいします」
担当医「んじゃ真っ直ぐ生えてる左からいきまっしょい」
オレ「Σ(゚Д゚;エーッ! 今日やんのーーーー??!?!?」
担当医「すぐ終わるお( ^ω^)ニコッ」

~麻酔~抜歯~止血
      ↑
   所要時間1分

オレ「うはwww先生仕事ハヤスwwwwwwwwww」

実際のとこオレはビビッテた。
知り合いに1週間くらい入院して4本の親知らずを抜いた話とか
ペンチみたいなので引っこ抜く時ミシミシ音がするとか聞いてたし。
でもあっさり終わった。tk歯医者でやれるとは思わなかった。
(知り合いは大学病院の口腔外科に行ってた)

まー右側は斜めに生えてるからちょっと時間かかるらしいけど。
幸い親知らずは下だけで上には生えてないとの事。




今はとりあえず酒飲めないのがつらい(´・ω・`)












mixiの日記からコピペしました。すいやせん。面倒だったんです。



















酒飲んじゃったwwwwwwwwwwww
2006/12/07 22:59 その他 TB(0) CM(2)
コメント
横生えの親知らずは死亡だよ
うちは2本親知らずが横向きにはえてて抜くの大変だったよ。もともと歯が丈夫なほうでさ根がすごいしっかりしてたから2時間ぐらいかかってた。先生が途中で「腕に力入らなくなってきた。休憩していい?」ってきかれたもんwしかも最後のほう麻酔きれてきてめっちゃ痛かった。だからうらやましいわ。
2006/12/13 01:28 Pt URL [ 編集 ]
(∩TдT)やめてーー
先週抜いた左側が今でもちょっと痛かったりするんだよー(;´Д`)

まあ先生は「少し削ってから抜くから10~30分くらいかなー」って言ってたから
麻酔が切れるようなことはないとは思うけどねぇ


ああ怖い(;>д<)
2006/12/13 08:37 HN色々か@管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/27-16337be3
月別アーカイブ
