ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
住所:伊勢原市岡崎4786-7
電話:0463-91-3901
営業時間:11:30~15:00 17:00~20:00
定休日:月曜日
駐車場:店の前に5台

知り合いに紹介してもらった店に行ってきました。
どういうラーメンが出てくるのか全く予想できませんwww
SN3P0126.jpg



入ってみると座席はカウンターのみで13席くらいかな?
ミニカーや鉄道模型がたくさん飾られていて、店主の趣味なのでしょうか。
メニューは至ってシンプルですね

SN3P0128.jpgSN3P0129.jpg

胡椒とラー油、布巾が用意されていて、ティッシュはありません。
オーダーはラーメンセットとチャーシューワンタンメン。

ラーメンセット(¥850)
SN3P0131.jpg

ラーメン(丼はチャーシューワンタンメンのより小ぶり)、半ライス、ゆでワンタン5個、とお新香のセット
スープは醤油のみで鶏がら・昆布あたりでしょうか、あっさりスープ。
麺は細縮麺でチャーシュー、メンマ、のりなどが乗ります。
酒飲んだ後に寄りたいですねwwC+

ワンタンは醤油ラー油酢が予めかかってきます。ほんのり甘いのはみりんか?
つるっとした食感が良いです。テイクアウトしてビール飲みたひB


チャーシューワンタンメン(¥950)
SN3P0130.jpg
チャーシュー美味しいです^p^ いや本当最近出汁の出きったチャーシュしか
食べてないような気がするので、とても美味しく感じます。

が全体的に薄味で、しばらく食べると慣れるんですが
テーブルに醤油差しくらいは欲しいかも。
2010/11/08 10:14 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/273-fcfa2ea7
月別アーカイブ
