ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
住所:平塚市河内351-1
電話:0463-36-3618
定休日:水曜日
営業時間:11:00-19:00

自宅から程近くの小さな小さなラーメン屋。
暫くお休みをされていたようですが
また店を開けているようなので訪問。

カウンター6-7 テーブル4*2

メニューはしょうゆ、しお、みそラーメン 各700円
チャーシューメン 各800円
バター +50円
大盛り +100円
ライス 100円(半は50円 梅干つき
コーラ100円
ビール失念・・・・

スタンダードに味噌ラーメン(¥600)
SN3P0148.jpg
(撮影前にスープを飲もうとしてチャーシューちょっと押しましたw)

スープはスタンダードというか今流行りなのかな?これだけでもおいしいんだけど
ニンニク入れると更に美味い。スープ完飲はあまりしないんだけど飲みきった。
麺は確か西山製麺のやや細縮れ麺
もやし、コーン、シナチク、刻みネギがドドドンと乗ります。B+

これって特徴があるわけじゃないんだけど
個人的には長く続けて欲しいお店。

2010/12/20 10:53 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/276-a007df69
月別アーカイブ
