ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
私が初めて触れたのは2003年。
HALOがやりたくてXBOXを購入しおまけみたいな考えで入手した。

そこでチームリンクから鳳凰騎士団というチームに入っては見たものの
チーム員が既にゲームに飽き始めていた。
そんな中で、知り合ったのが4-5-1の人たち。
チームという概念は無かったけど自然と4-5-1に集まり
クエやらチャレやらをやっていたんだっけ・・・?w

月日は流れPSOBB発売。当初うんこノートPCしか持ってなかった自分は
慌てて当時のハイスペッコPC買ったっけ。今でも現役だけどw
電源が1回逝ったくらいでよく頑張ってくれてるなあ。

レアドロップ2倍やらチャレンジタイムアタックイベントやら
ヤスミノコフ9000Mの周回やらいろいろやった。

結局素潜りには飽きて途中からチャレンジしかやってなかったなー。
暇さえあればチャレンジロビーに行ってチャレンジして
知り合いが集まればTA,限界やって 目標の3切りしてからは
一発TAでアル中の湧き部屋楽しんだり、ロビーでだべったり。

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。』となります。

んで加工が禁止されているようなので、そのまま掲載します。
「勝手に人のキャラ載せんじゃねーゴルア!」って人はお手数ですがコメント欄に記入願います。<(__)>
pso1146855026.jpgチャレンジロビーでもトップクラスの方々とご一緒した時
pso1147100151.jpg入り浸ってたチャレロビ
pso1147877595.jpgチャレンジで人気者のパンアームズ 通称カニ kn
pso1148139892.jpgPSOBB最速タイムの方々
pso1148567562.jpgこんな色にしてた時もありました
pso1148653489.jpgEP2管理区私はEP1が好きなのですが、EP2やってるイメージが強いと言われてびっくり
pso1148743089.jpgC6で19分39秒 誰と出したかは忘れt
pso1149340202.jpgチャレンジイベントで2-5に入れないでござる
pso1149351944.jpgFnlではゲソってないので軽く武器待つくらいで18分50秒
pso1151324032.jpg普段のチャレンジロビーの様子
pso1151409632.jpg下手くそでも周りが上手いと3'13くらいは余裕らしい
pso1152289567.jpgアル中と二人チャレっつーか全部屋周り?
pso1154162195.jpg最後に誰か落ちた・・・?
pso1174656588.jpgそういや最終日に鱒くんいなかったな
pso1174755117.jpgC6ボルオプト なんで撮ったのかわからない
pso1175786276.jpg面子からみてC4一発 アル中の湧き部屋
pso1175789377.jpg老人会のZIZZくんとチャレロビ常連さん
pso1188577035_20101228104754.jpg老人会のリーダーまぐろといつの間にか居なくなったチームメイトの愛玩具
pso1188669456.jpg一番右がうちのマスター あれ?老人会のマスターって誰だ?
pso1193419877.jpgこの不具合は一時期頻発したなあ
pso1193502236_20101228104928.jpgいつもの風景
pso1193503829.jpgおっとこのタイムは・・・
pso1193503844_20101228104927.jpg辛くも更新!
pso1193583734.jpgEP2チャレンジャーアークさん とチムメン
pso1193756257.jpgおおーゲームマスターのコズミック氏!
pso1193842440_20101228105046.jpgパーフェクトスルーされるゲームマスター(笑)
pso1194268505_20101228105045.jpg過疎ってきたチャレロビ
pso1194705320.jpgもう1人こねーかなーの図
pso1194716222.jpg割と賑やかだったチームロビー
pso1195843488.jpg4人だしチャレ行こうか
pso1196436168.jpg当時は激レア マダムノヒガサ
pso1196533299_20101228105210.jpgC4に来てみた
pso1196535947_20101228105210.jpg更新してみた
pso1196538810.jpg遺跡は相性いいと思ってたけど そんなことはなかった
pso1197144144.jpgヒースクリフ・フロウウェンさんの剣
pso1197144152.jpgチムメンと
pso1199553070.jpgヴィジュアルロビーの重要さに今更気付く
pso1199560239.jpg2番入室のHctの立ち方カッコイイ チャレだとFoの順番なので数少ない
pso1200238105.jpgさてこれはなーんだ?
pso1200245437.jpgチムメンとその2
pso1201365654.jpgチャレンジイベントでチャレロビから追い出された常連たち
pso1201370208_20101228105434.jpgすべてがなつかしい
pso1201371100_20101228105433.jpg右端にチャレプロの姿が・・・
pso1212166033.jpgいつもの面子
pso1213373920.jpg泥酔チャレ
pso1213467428.jpg第2形態ボルオプちゃん
pso1220539387_20101228105431.jpg赤シノワ3wwwwてこれ未来クエか?
pso1220540003_20101228105551.jpg割とレアな赤シノワの両手 鉄Huは必須武器だった(そうでもないか?
pso1220540532.jpg何をゲットしたかは知らない
pso1220544079.jpgヒット5セイバーw
pso1229088400.jpgたまには野良チャレ
pso1230043400.jpg野良チャレその2
pso1231507605.jpg野良チャレその3
pso1231604693.jpgチャレロビで一人だけ募集
pso1232032010.jpgチャレ部屋って3人になるとすぐ埋まるんだよねw
pso1292764593.jpgここから最近の奴 明日クエでサンタラッピー出た
pso1292775274.jpg老人会のまぐろ、ワラとラストチャレ 最終日は時間がなくて一緒にできんかった
pso1293455056.jpg昇天するフロウウェンのおっさん
pso1293455064.jpgおっさんの形見の大剣 これに当たると死ぬとか死なないとか
pso1293455072.jpg最後まで誰だか聞けなかったSPさん
pso1293457299.jpg明日クエの次は未来クエ
pso1293457508.jpgチャレンジは最終形態まで行かないからすっげ久しぶりに見た
pso1293457561.jpgさよなら赤い輪のリコたん
pso1293457568.jpg未来クエラスト
pso1293459182.jpgラストチャレンジandゲームはC4
pso1293460639.jpgデ・ロル・レ君もさよなら
pso1293461473.jpgあとはロビーでまったり
pso1293461808.jpg最終日誰がログインしてるかなその1
pso1293461832.jpg最終日誰がログインしてるかなその2
pso1293461854.jpg最終日誰がログインしてるかなその3
pso1293461879.jpg最終日誰がログインしてるかなその4
pso1293461934.jpg終了間際になり音楽が変わったらしい
pso1293461989.jpgあら固定でチャレしてたてるてるさんだ!(昨日も会ってるけど
pso1293462058.jpgまだだ!まだ終わらんよ!
pso1293462073.jpgThank you for All PSO players!!


2010/12/28 11:07 PSOBB TB(0) CM(2)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/25 21:47   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/21 23:39   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/277-cab1fd16
月別アーカイブ
