ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。


っていう挨拶が
めんどくさくて仕方ない



年賀状とかも、もういい気がする。
出してるけど。

--------------------------------------

うちの親と兄家族は毎年年末に初詣?というかお祓いに伊勢原市の大山に登ります。
年明けてからだとすげー混むから。
お祓いするのもすげー待つから。

下の駐車場に車を停めて、後は徒歩。
大山独楽の階数を数えながらケーブルカー乗り場。
SN3P0159.jpg

大人は往復850円也。
( ・w・).。oO(たけえ

乗り場の脇にある売店の玉こんにゃくがとても美味なのです。
この日は店自体が休みでしたがw

SN3P0162.jpg

(;・w・) ぼくはたかいところがきらいです

SN3P0163.jpg

試食品がたくさんあるお店。
子どもたちは刺身こんにゃくを食い漁ります。
買って帰っても家では食べませんwwwww

下社でお祓いの受付をしたんですが
お祓い料を選択していなくて

巫女) 金額のとこに○してください。
・w・) (子ども抱っこしてたので)4,500円のとこに○してもらっていいですか?
巫女)・・・・・
・w・).。oO(シカトかよ・・・ キュッ

親父) この3家族は親族なので一緒にお祓いお願いします。
巫女) 見れば分かります。
。w。).。oO(この巫女パネエwwwww

あ、お守りを売ってる方の巫女さん2人はとても感じの良い人でしたよ!
2011/01/05 08:54 その他 TB(0) CM(1)
コメント
No title
あけました、本年もよろしくお願いします。

うちの親族去年亡くなったので、おめでとう言えない。
ぶろぐで思いっきりおめでとうって書いちゃったw


ツンな巫女さんも良いもんですなぁ
ツンツンされたい、ウソだけど。


2011/01/05 21:22 mayu URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/278-ac437820
月別アーカイブ
