ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
住所:平塚市河内345
電話:0463-33-2126
定休日:月曜日
営業時間:

駐車場:店の脇に2台(狭)
座席:カウンターのみ7-8席

昔っからある中華料理屋。
洋菓子で有名な芦の道挟んで反対側です。

小学生の頃は外で遊んでると赤ら顔のおじさんが
カブで出前を配達する光景をよく見ました。
ここのおじさん年取らないなーww


SN3P0150.jpgSN3P0151.jpg

中華料理屋だけあってメニューは豊富。
とりあえずはラーメンかな。550円だし。あともう一品は・・・
おっと。
ラーメン+半チャーハンのA定(¥900)というのがあるではないか。
SN3P0154.jpg
昔ながらのあっさり醤油の細麺です。
最近これ系ばっかり食べてる気がしないでもない。C

チャーハンは予め炒めておいたものを
必要分を中華鍋で温め直すようです。
ナルトやら卵と、グリンピースが入ってますC

次に来たらワンタンもいってみよう。
2011/01/05 09:24 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/279-7ed1967b
月別アーカイブ
