ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
・腰痛で病院に行く
・新作ゲームに期待
・恵方巻ってここ最近でてきたけどなんなの?

の3本でお送りしまーす!

ここんとこ腰が痛くなってまいりまして
階段やら車の昇降やらの時にウギッてなりまして。
12月の半ばから我慢してたんですが、流石に辛くなってきたので
近所の武川整形外科に行ってきました。
駐車場は広いし新しくておしゃれな建物ですな。
先生も普通の人で安心した。
レントゲン撮ってヘルニアじゃないことを確認して
背中の筋肉の疲労?とかで腰痛ベルトと湿布もらって完了。
最近の湿布は消炎鎮痛作用あるらしく、すげー効くのねびっくりした。
あとは腰痛体操と職場の元職員がやってる鍼灸院に行こうと思う。
もう少し子どもが大きければプールとかも行けるんだけどなー

-------------------------------------
新作ゲーム
PSO2は発売日すら決まってないのでアレですが
1/20発売の魔人と失われた王国(PS3)と1/27発売のTheLastStory(Wii)は予約した。

ただLastStoryの方はオンラインが糞だとすぐ飽きる悪寒。
魔人は万人受けではないだろうけど体験版があるので
やってみるよろし。自分的には○。

ProjectDarkはフロム・ソフトウェアが出すのでチェック。

--------------------------------------
恵方巻についてはWiki見たら大阪近辺では江戸時代あたりからあったのね
ぜんっぜん知らなかったわ 最近やたらと耳に飛び込んでくる単語だけども。
要はヴァレンタインみたいな販促なわけですね。

食わねーよw

コメント
No title
おーいw恵方巻きフツーに食うだろwww

関西じゃ土用の丑の日のウナギ、
冬至にカボチャ並みに食うよ。

2011/01/12 20:39 mayu URL [ 編集 ]
食わねーっつーのwww
こっちはつい最近までそんな単語すら
聞いたことなかったんだぞwwwww

例えばだ、こっちに1/7稲荷の日ってことでいなり寿司を食べると幸せになれる!!
って聞いて今食べるのかっつー話だwwww
馴染みがない上に普段から食わないんだぞwwww
2011/01/12 21:51 管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/280-34774a1c
月別アーカイブ
