ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
連休に出かける気力のないダメ夫婦な僕たちは
公園だのペットショップなどで子どもたちを誤魔化してたんですが

とあるペットショップにて。

普段は気に止めないんですけど
運命を感じる子猫が一匹。
嫁に話すと「俺漏れも」と。

嫁は実家で飼ってた猫の印象が悪く
「犬飼いたい」っていってたんですが・・・

その時はそのまま帰ったんですけど
やはりそのコが気になってしまい次の日にその店に行って買ってしまいました。

店員)まだ餌食いが安定しないので1~2週間後のお渡しになります
・w・)おk 電話して

これが木曜日の話だったんですが

昨日の日曜日午前中に電話来て
店員)引渡し可能ですが、いつこれますか
;・w・)え、早くね? まあ今日行くけど

てことでお迎え。ケースがもらえるってことで行ったら
ただのダンボーr
rui1.jpgrui2.jpg

いきなり暗いところに押し込まれて落ち着かないのか
ニャーニャー鳴き出してしまいました。

本当はダメなんでしょうけど、箱から出してしまった・・・

そして自宅に無事到着。
rui4.jpg

1日2食ということなのでとりあえず水皿入れようとしたら(急な引取だったので水用意してなかった)
(「`・ω・)「シャー
ってされたorz

あとは家の空気になれるまで放置。

ホムセン行ってキャットタワーのちっこいの買ったら
ぶら下がってる鈴つきの鞠でヒャッホイしてくれました(*´w`)カッテヨカッタ

その後シェルターというか手作りダンボールハウスを作って入れたら
そこで寝てくれたみたい。
タオルとか好きみたいなので帰りにかって帰ろう。

次の日の朝にはしっことうんちもトイレでしてくれたみたいで一安心。

ロシアンブルー 23.3.16生まれの男の子
名前はルイになりました。

ヒョウモンガメのリオと仲良くしてくれるかな?

スポンサーサイト
2011/05/09 10:31 ヌコ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/294-094da772
月別アーカイブ
