ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近じわじわ行動範囲が広がってきたルイ君
水嫌いなはずなのに風呂場まで入ってきたり
便器覗き込んだり、食卓に登ろうとしたり
ガステーブル登ろうとしたり。

そして・・・

rui13.jpgrui14.jpg

リクガメの水槽に不法侵入ww

以前からちょいちょい水槽の上には乗っかってたんですけどね

家人が一人しかいないときはべったり傍に寄り添うことが多いんですが
ふと気づくと居ない。

居ないときは食卓の上を嗅ぎまわってるか
カメの水槽の中に居ます。

.∧_∧
 ´ω`)隙ありだし

糞があったりもするのでなんとか対策しないと・・・

ソファーで眠る隙だらけのルイ
遠慮無く爪切らせてもらいましたw
rui12.jpg


ガスヒーターの上のルイ
rui11.jpg




お見送りルイ
rui15.jpg


体重は5/28に動物病院で計測して1.13㎏
お腹がぽにょんぽにょんしてるので
どう見ても餌のやり過ぎです。本当にありがとうございました。
2011/06/01 08:57 ヌコ TB(0) CM(2)
コメント
なかよし♫
可愛いなぁ。
ひっかいたり齧ったりしないで仲良く一緒にいるんですね。
大きくなってもずっと仲良しでいてほしいなぁ。
時々猫パンチと亀キックのじゃれ合いなんかあったらステキ。
今後の成長がたのしみですね~。
2011/06/14 09:48 ぷく URL [ 編集 ]
No title
ルイは"興味はあるけどなんだろう?"
リオは迷惑そうですねw

ルイは純粋に暖かいから侵入してるようです
2011/06/14 11:34 かんりにn URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/300-47477486
月別アーカイブ
