ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近暑くなってきましたね!!!

もう熱々スープのラーメンなんか食べられないから
つけ麺ばっかりの管理人ですこれからもよろしく

てことでつけ麺なんですけどね

てきとーな店多いっすわ 流行ってるのかしんないけどさ



まず海の方にある麺●楽
(愚痴になってしまうので伏字)

つけ麺 650円+大盛100円
menntuke.jpg
チャーシュー大きい!!!トッピングは岩のりとメンマ
しかしスープが冷やして酢入れただけの醤油ラーメン
ハハッワロス

大盛頼んだの心の底から後悔した


ok ok next!

某巨大団地の商店街に入ってる味●

つけ麺頼んだ時のおばちゃんとの会話

・w・)つけ麺一つ!
 お)はいよ 餃子はつけなくていい?
・w・)つけなくていい!!

 お)お兄さんはあれ?麺つけて食べたい?
・w・)ちょっとなにゆってるか分からないです
 お)うちのは汁がもうかかってんのよ 別にする?
・w・)え?あ、じゃあ別で
。w。).。oO(それつけ麺ってゆわないんじゃ・・・


 お)カラシつける?
;・w・)え?・・・うん・・つける・・・

 お)はいおまちー

つけ麺 500円
tukemeeeeeeen.jpg

;・w・)まさかこれは・・・・












はいそうまさかの冷やし中華

日本人でもびっくり






今日の教訓

つけ麺を頼むときは覚悟をもって頼もう!

あと値段を見ろ
2011/06/07 09:05 食い物行脚 TB(0) CM(2)
コメント
No title
俺も、つけ麺やらんとあかんかな~。
2011/06/15 18:42 手抜き URL [ 編集 ]
No title
個人的な好みを言うとつけ麺は魚介系が好きですが
とらたまのトリプルスープが今のとこナンバーワンですね
初めて食べたとき
( ・w・)うっま! って声に出ましたwww

つけ麺はスープが冷たい分濃厚で味濃いめのがいいっすねー

てマスター店は?w
2011/06/15 21:16 かんりにん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/301-f92e8b4d
月別アーカイブ
