ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
PS3のコントローラを持つとルイが絡んでくるので
なかなかゲームができないのですが

やるゲームがないというのもまた事実なわけで・・・

やはり選ぶゲームと言えばFPSが多いんですが
昔からフロムソフトウェアのファンなんです。

キングスフィールドシリーズに始まり
エターナルリング、シャドウタワー・・・

そんで今はPS3で既に発売されているけど
難易度が高いっつー話を聞いて敬遠してきたデモンズソウル

あるいは

コール・オブ・デューティはMW2に始まり、ブラックオプスを購入したけど
なかなかできのいいゲームなので旧作のコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

あたりをつなぎで買おうかと思ってます。

PSstoreが復活したら友人の家で途中までやったエコーナイトシリーズなんかもやりたいですなあ





2011/06/23 10:14 その他のゲーム TB(0) CM(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/07 14:57   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/303-84a3cc61
月別アーカイブ
