ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
久しぶりに新規開拓したので記事w

杜屋
moriya1.jpg

一見社屋(やしろや)かと思ったけど 今見ると杜屋(もりや)ですな/////

住所 伊勢原市板戸271-5
電話 0463-96-1555
時間 11:00-21:00(平日は中休みあり
定休 水曜日
駐車場 店の前に7台くらい(豚の臭いに注意
座席 カウンター10~ 座敷6

調味料などは
moriya2.jpg

メニュー(券売機
moriyamenu.jpg


今回は味玉赤味噌タンメンと炙りチャーシュー白味噌タンメンを注文。









****************メニューの紹介の前に注意点*****************





器がガチで熱いので気をつけて!
油断すると火傷するマジで。



社交辞令的に言ってくれるお店もあるんだけど
ここは本当にやばい。
実際隣の男性は布巾を使っても、器が熱くて持ててなくて
店員の方にテーブルに下ろしてもらってました



味玉赤味噌タンメン(¥880)
moriyaaka.jpg
もやしやニラなどやさいたっぷりー
スープがとにかく濃い!鯉!恋! がっつりで美味しいんだけど
最近胃が弱ってるので余裕でギブアップして嫁にパス!!
麺は自家製麺なのかな?不均等な太さのちぢれ麺
味玉は黄身が緩くて、半分に割ったらスープに溶けてなくなりましたww
チャーシューは味付け○ 柔らかさ○ なんだけど食感がちょっと・・・・
重くて私は全部食べられませんC


炙りチャーシュー白味噌タンメン(¥1,080)
moriyasiro.jpg
ラーメンで4桁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
大きめのチャーシュー6枚で+300円なので許容範囲ですがw
内容は赤味噌と一緒かな?
白味噌もまたかなり濃ゆいですが
マイルドで甘味があるので赤よりは食べやすい。
ここもまたスープをゴクゴク飲んでいると先に無くなってしまうパターン。
スープ美味しいれす(^p^)B+

量が多いなーと思いつつ食べ進めると
嫁が半分残してギブアップ。

重い上に量が多いのでまあ仕方ないなwwwww




しかし食べてて思ったのが他の客のオーダーで塩ラーメンの多いこと。

あれおれやっちゃった?(;・`w・´)



と思いつつ駐車場で再度臭いの洗礼を受けて帰路につきました。
ごちそうさまでした!








源平火事で潰れて(今は更地になって売り出し中)からラーメン難民ですwwww

1人のときはすすきのいってますけどね
2011/07/04 10:21 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/304-8fde52a7
月別アーカイブ
