ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ここ最近のゲーム事情

MAGはセイバーで熟練して3PMC巡りが終わりました。
制圧経験値256%うpで割と楽に終わりましたね。
その後故郷のベイラーVIPに戻りLv70まで上げて。

1小隊出撃とか胸が熱くなりますwww攻撃だとすぐ終わってしまうけどwww

そして先日購入したデモンズソウル。
おどろおどろしい雰囲気でグロい描写もありますが
やっぱ面白いですねーフロムソフトウェア。

神殿騎士
ウィングドスピアの強攻撃が気に入ったので使ってます
指輪はしがみつくと盗人。

ボーレタリア王城
塔の騎士撃破
赤竜撃破
青竜の宝盗みに行ったら尻尾でパシーンで即死wwwwwwww

ストーンファング坑道
タカアシ鎧蜘蛛撃破
鉱石狙いで周回しようか考え中

塔のラトリア 0
絶賛攻略中 1Fまできたとこ

嵐の祭祀場 0
ソウル稼ぎに持ってこいらしいんだけど
骸骨のクルクルアタックで盾を弾かれるので
盾を強化してもっかい行く。

腐れ谷 0
祝福のメイスだけパクってきた
調子よく進んでたら奴隷に不意打ちで突き落とされて萎えたwwwwww
2011/07/11 16:04 その他のゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/305-8221a97d
月別アーカイブ
