ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
中国東部・浙江省温州で23日午後8時半(日本時間同9時半)頃、北京発福建省福州行きの高速鉄道列車が、止まっていた浙江省杭州発福州行きの別の高速鉄道列車に追突、杭州発の列車の2両が橋から川へ落ちた。事故当時に付近で落雷があり、信号システムが故障した杭州発の列車が線路上で止まっていたという。追突された列車は満員で、1300~1400人の乗客がいたとの情報もある。

11人が死亡、89人が病院に運ばれたと伝えた。

国家機密が漏れるのを防ぐために運転席車両は埋める。乗客名簿は公表しない。

2日後には運行再開

死亡者数39人、負傷者190人に増える。

埋めた車両を原因究明(笑)のため掘り起こす




39人で済むわけねえだろwwwwwwwww

             _
          /  ̄   ̄ \    中国鉄道君 頭大丈夫?
         /、          ヽ
         |・ |―-、       |
        q -´ 二 ヽ       |
        ノ_ ー  |     |
         \. ̄`  |     /
         O===== |
        /           |
         /    /      |

あとは高岡蒼甫の記事

ツイッターで韓流批判

正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。
韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。
うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。
取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。

ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!


在日爆釣

-------------------------------------
普段TV見ないのでどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど
033752de.jpgbe67a274.jpg

これはねーよwwwwwwwwwwwwwwwww


と思いました。

なでしこジャパンやスケートの放送の仕方とかもね
なんかもう

フジテレビ\(^o^)/オワレ
2011/07/27 10:18 にうす TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/307-cf175ec0
月別アーカイブ
